2018/11/21 09:40

日本未発売 Viol Therm ヴィオールサーモ  VIA NOVA Naturprodukte を新たに出品しました。


高濃度酸素オイルのO2クラフト(オーツークラフト)は製造元のドイツでは
Viol Aktivとして紫のパッケージで売られていて、
こちらは、塗ると発熱するタイプです。

香料は入っていないようで、ほんのり油っぽい香りがします。

個人的な感想としては
塗っただけで、マッサージしなくてもすごく効きました。
体調によっては血行が良くなりすぎて痒く感じる事があります。
初めて使用した時に痒くなってしまったので、アレルギー反応かと心配になりました。
安心のために使用前にパッチテストをお勧めします。

これから冬本番なので、寒さで凝り固まった筋肉には最適かと思います。

少ない在庫で営業しているので在庫切れになってしまったらすみません。
数日後には在庫を戻せるように頑張ります。